色々あったけど

日記書くのが億劫で。というのは、携帯で書かなきゃならないから。パソコンは寮に持ってきてないのだ…。携帯での更新は面倒だなあ。あーキーボードに触りてえ。F5連打してえ。

記事を分けるのも面倒なんで、ずらずらと。土日は、研究室のOBアンド同期に会ったり、友人に会ったりした。この、何かと不安な時期に会えたのは非常にありがたかったとです。

あと、今日はSuicaを購入いたして通勤のロケハンをしてみた。乗り換えが二回あって不安だったので。通勤ラッシュのロケハンもしようかと思ったが、無用の苦しみを受けたいと思うほどMではないので止めた。いやあしかし、Suicaって本当にいいものですね。