甘く見ていた

深夜バスにKO。ほとんど寝られなかった。まずバスの中入って思ったのは「狭い」。座席自体そんなにゆったり座れるわけじゃなし、通路も結構気を使いながら移動しなきゃならん感じ。これはトイレに行くのは厄介だぞ…と覚悟した。ちなみに自分の席はトイレとは反対の窓側だった。席もほぼ埋まってた。

消灯して一時間くらいで腰と足に結構なダメージが来た。いかに負担のない寝方を編み出すか、に腐心していた7時間。この寝方はどうか、で10分実験、腰(もしくは足)が悲鳴で別の寝方に、の繰り返し。結局落ち着くことはなかった…と思う。トイレには行かんかった。

まあ意外と寝てたりしてたのかも知らんけど、内定式の疲れ&酔い&深夜バスで相当なダメージを受けたのは確かだ。おかげで風邪をひきましたよ、と。