最近聴いて気に入った曲

ポルノグラフィティは「イントロが無駄にカッコいい曲を演るひとたち」とみなすことにします。Mugenなんかもそうだし。

こう書くと貶めている感じですが、好きです。「アポロ」歌ってる姿をMステで見たときは衝撃を受けました。一回聴いただけで好きになるというのはなかなかないんだけれども、あれは好みど真中だった。次の日は友達とその話で盛り上がった記憶が。

涙のイエスタデーは、現在10数回目ですが、全く飽きる気配がござんせん。過去シングルでぶっちぎりの再生回数を誇る「僕らだけの未来」に迫ることができるか。たぶん3桁はいってると思うが。非シングル曲だとどうだろう…「Only Stay」か?

ウルフルズは、ええねんも良いが「暴れだす」がダントツ。これも3桁は…聴いてないけど良い。