今クール

ナンバーワンドラマが早くも決定しました。


雨と夢のあとに(再放送)


です。リアルタイムで観られなかったことを後悔するくらいの、良い作品でした。

ちなみに次点は


結婚できない男(再放送)


です。こちらはリアルタイムで観て、面白いのは分かってたんでアレだけれども。

再放送ドラマでワンツーフィニッシュというのもなんだかなあ(非・阿藤快)。現在放送されているのの中だと、


ライアーゲーム
セクシーボイスアンドロボ


ってなとこですか良いのは。


プロポーズ大作戦


も一応観てますけど…展開がダラつく&本作中のギャグ(といえる程のもんはないけど。まあ作り手側がこちらをクスリとさせてえんだろうなという部分)が面白くないという理由で個人的には今市。過去に戻ってうんぬんというのは好きな設定ではあるのだけれども。あと


冗談じゃない!


は数回で観るのを止めました。上野樹里目当てだったんだけど。


帰ってきた時効警察


は観たり観なかったりの日々。