なんだか急に


WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1~36]


Perlだのシェルスクリプトだのをやってるわけだが、何でだろうね。自分でもよく分からん。堰を切ったようにあれやこれやへの欲求が強まっている。今まで少々のことじゃエレクトしなかったのになあ。しかし遅くはないか?「なんで俺はあんな無駄な時間を…」と一時期バスケから離れていた自分を責める三井の心境だ。

この雑誌を買ったのもその一環というか。あと「総集編」ってのに弱いね俺。とりあえず「総集編」と名のつくテレビ番組は見たりするしね俺。昔「ごっつええ感じ」の総集編(5時間スペシャル!)を録画したビデオを間違って消した時は発狂するかと思ったしね俺。