開店セール

近所の(って歩いて行ける距離ではない)大型電気店の開店セールに行ってきた。開店時刻2分前くらいに着いたのだが、既に長蛇の列。色々なものが破格値で売られるらしい。一方俺の目的物といえば、PS2メモリーカード。セール対象では間違いなくない。

入店して各フロアをざっと見る。ざっと見るのにも苦労するほどの人人人。DVD-Rが安かったので買い。あとマルチタップも安かったので、買うかどうか悩んだが結局買わず。メモリーカードはやはり割引されなかった。でもガンダム無双をプレイ出来たのでチャラだ。チャラじゃねえ。プレイした感想は…大味。

なんだかんだで2時間ほど滞在。気づくと足が痛かった。万歩計着けてたら結構な歩数になったんじゃなかろうか。いい運動になった。帰りに食べたラーメンの味が薄くて残念。こしょうをババァとかけてごまかしながら食。