ひぐらしのなく頃に

うああ…観るんじゃなかった。ものすご鬱になってくるうくけけけけけけk。

まあ何というか、いっちゃってるやつら大集合といった感じで、そういうのは嫌いじゃないが別に好き好んで観るって程でもないんでなあ。びた一文共感できない野郎とか出てきてちょっと面白かったけど。原作のゲームをやった方が、キャラに少しは入っていけるのかな。まあやる気はないけど。

…というのは途中までの感想。最後まで見て理解した。前半の惨劇はそういうことだったのかと。ただ、どうやらアニメでは原作を大分端折ってるらしいので(まだ最後の2編が残ってるとか)、どうにも未消化で気持ちが悪い。これはゲームをやるしかないのか…?うーん今はできねえな。今は、ってやる気か。早速前言撤回か。