ごみ捨て

ごみ捨て面倒臭えー。何かこう、ダストシュート方式で家に居ながらにしてごみ捨て場へごみを放出、みたいなことは出来んのか。いやもうそうなったらごみ捨て場さえ要らない、ごみ収集場へ直接お届けってなもんでいいじゃないか。と、いうか、ごみ出すぎ!全部食べられるように容器とか加工してくれまいか。イチゴ味でもペペロンチーノ味でも何でもいいから。ペペロンチーノはスパゲティの中でもあまり好きじゃないけど、我慢するよごみ捨てしないためなら。今、スーパーのレジ袋が有料化されつつあるけど、そんなことより食べられるレジ袋だって!あれだ、粉薬を包むあれだ、あんな感じでいいから。春巻きとかに使えると尚良い。あ、あれだオブラートだ。