メタルギア日記


で、ザ・フィアー戦。今回もペイン戦と同じように、スタミナを奪い倒そうかと思ったが、フィアーの動きを追えず苦戦。放っておいてもフィアーのスタミナは半分まで減るのだが、その後が問題。食料を探しに地上に降りてくるのだが、どこにいるのか分からない。どこって、食料があるとこだろ、と自分に言い聞かせるも、そもそも食料のある位置など把握していないわけで。で、見つけた、と思ったらもう食った後ですぐ木に登るし。鬱陶しくなったので、普通に倒すことに。木にいるところを狙って、AKで攻撃。それでも肩付けの操作に苦しんだりしたが、何とか倒すことに成功した。ちなみに、二回死んだ。

ああ、もっと優雅に倒すことは出来んのか。AK乱射なんて、みっともないの極みだ。つくづくアクションが下手。やはり俺はまだスネークに…(以下略)