ニューヨークの恋人


ニューヨークの恋人 [DVD]

ニューヨークの恋人 [DVD]


途中から観た。主役の女性がメグ・ライアンだと思ったら、吹き替えが全然合ってなくて、「メグ・ライアンだったらもっと声低い感じだし、こんな若々しい声じゃないだろうから、きっと別の女優だよ」と思いながら観ていた。

しかしどう考えてもテレビに映っているのはメグ・ライアン以外にありえなくて、でも聞こえてくる声はメグ・ライアンとは全然違う、まるで「キューティ・ブロンド」の主人公みたいな感じで、と混乱しながら最後まで観た。

エンドテロップにはやはりメグ・ライアンの名が。まあでも声のミスマッチのおかげで最後まで観られた気もするので良かったか。って良くないじゃん。