書店熱

書店熱が高まったので、エムズへ。自転車は使えず、徒歩では遠すぎるということでバスを利用。エムズへバスで行くのは初めて。

バスに乗る前に、郵便局へ。院試の検定料を払う。これで、もう、戻れない。

バスが来るまでまだ時間があったので、次のバス停まで歩く。歩く。歩く。気がつくとエムズの前に…ということはなかったが、バス停数ヶ所分は稼げた。金銭的に70円は違う。やったぜ。

とか思いながらバスに乗り、エムズへ。思いっきり立ち読みを満喫する。買いたい本もあったが、置いてなくて残念。

帰りももちろんバスで、終了。帰りの車中、運転手さんが間違えて俺の降りるはずのバス停を20mほど通り過ぎるアクシデントがあったが、その20m分家に近付いたので、良かったっちゃ良かったな。