SAW


SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]


1泊2日のはなかなか借りないのだが、これは前から観たかったので借りてみた。

うおお伏線の嵐!という感じの映画で、個人的には面白かった。ただ以前聞いていた設定(目覚めるとバスルームで、なぜか鎖につながれている。対角線上にはもう一人の男。そして二人の間には謎の死体が…)から、てっきり最初から最後までバスルームの中でのみ話が進んでいくのかと思っていたら違った。そうだったらもっと好きになれたかも。そういえば「フォーン・ブース」を観た時も「電話ボックスの中だけでずっと話が進めばなあ…」とか思ったので自分は密室ものが好きなのか。密室といえば密室殺人だが、密室殺人は嫌いかな。